ギュウヤキニクノウマカライタメテイショク… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


何か今週に入ったら急に冷え込んできましたね🐧🐧🐧

先週までの焼けるような暑さは何だったんでしょうか⁉

置き土産の汗疹に苦しんでいる今日この頃です…😱😱😱




チョイと前の晩ご飯🍴

仕事が立て込み終りが遅くなったらスーパーのお弁当が完売ではてさて困ったと悩みながらの帰り道・・・

ふと松屋の看板が目に入った❗❗❗


手前の信号で止まったと同時にスマホでメニュー確認📱

火曜から新メニューが有るじゃないですか✨✨✨

寄るよね~~~




そんなこんなで買ってきました↓


牛焼肉の旨辛炒め定食💴630円
毎度のライス大盛無料サービス期間中で当然大盛⤴
ついでに何やらサービスクーポンをいただいた🎫


牛焼肉の旨辛炒めはこんな感じ↓

普段のハンバーグメニューと比べると若干嵩が…⤵⤵⤵

とは言え味は旨辛というわりに辛さは感じず焼肉屋のタレに似た感じ・・・
なので旨の部分は間違いない❗
あわせてある玉ねぎと白髪ネギもイイ感じで焼き肉感アップ⤴⤴⤴
レギュラーメニューしてもらいたいくらいの美味しさでした✨✨✨


同時に発売された復刻メニューの焼き牛めし🐮
上の旨辛炒めのON THE ライス版みたいなのでこちらも一度食べてみよう🎵🎵🎵






一人焼肉したことある?してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はランチでお一人用焼き肉があるのでたま~~~に行きます❗❗❗