ミンナノモノガタリ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


昨日、史上最悪のお昼ご飯🍴でムカッ腹が立った状態で家に帰り洗濯やらの家事を済ませのんびりしようと思ったが鬼の暑さ☀でイライラ💢💢💢はおさまらず⤴⤴⤴




結果、涼と癒しの一挙両得とばかりに夕方から映画館へレッツラゴー💨💨💨

癒しを求めるのに小難しいのは無理なので観てきたのは↓




劇場版ポケットモンスター  みんなの物語



テレビの方は一切見なくなりましたが去年、一昨年くらいから夏の劇場版はなんとなく・・・
ドラえもんよろしく、基本さえ分かっていれば楽しめるのがコレ系アニメの良いトコロ❗

1時間半後にはほのぼのした気持ちになっていたのは言うまでもない🎵🎵🎵



エンドロールで分かったがゲスト声優に川栄李奈の名が…


アニメのゲスト声優といえば大根、棒読みが当たり前ですがなかなかどうして普通に上手かった✨✨✨

映画にドラマにCMと見ない日は無いくらい大活躍ですが、声優までいけるとはAKB時代のお馬鹿キャラはどこへやら⁉⁉⁉


分からんモンですね~~~




ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうもしない・・・