モトドオリ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


先月の中頃、介護認定の更新調査を受けて昨日保険証が届いた📨


骨折して車椅子生活になったので去年、退院してすぐ区分変更をしたら状態は悪くなっているのにランクダウン⤵というおかしな結果・・・


そこから1年が経って状態が改善するコトもなく調査を受けた結果・・・



要介護4



っと前のランクに元どおり⤴⤴⤴


素人的には介護度で大変さを理解してもらうくらいしかないんですけどね・・・😅



夜🌃ちょっとした用事があるので仕事は定時で切り上げて⤴用事の前に保険証を届けに老人ホームへ💨💨💨





車椅子生活で足がむくみやすくなったので幅広の介護シューズを母の日に新調したのが届いていた👟
実際、歩くことはほぼ無いので靴がどうかは関係ないが、届いたときは新しい靴に喜んでいたようだ⤴⤴⤴


新しい靴をおろすときは何故かワクワクしますよね~~~🎵🎵🎵




ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはシルバーランクでした