GODZILLA… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


この間の日曜、旅行疲れの中観に行ったのが…


アニメ版『GODZILLA 決戦機動増殖都市』



予告とかでメカゴジラ、メカゴジラ…言うので実写の機龍がどんな感じになるかと期待していったら・・・





メカゴジラのプラント化って・・・





唖然、呆然とはこの事だ❗❗❗



どうもアニメ版GODZILLAには本当の意味で裏切られている💢💢💢

どうせならイイ意味で裏切られたいのにね~~~


これだけでどんな感じかは汲んで下され・・・




ってなコトを書いてるわりに帰りにはシッカリ↓




ラストに発せられた『ギドラ』の一言に負けました⤵⤵⤵
しかも前売りのこのデザイン・・・


期待せずにはいられない❗❗❗

加えて滅んだと思われていたが生き延びていた人類のセリフの中にあった『卵』らしきワード・・・

深読みすると『モスラ』ではなかろうかと・・・


『ゴジラ』『ギドラ』『モスラ』の三つ巴❗

次は期待に応えて欲しいと思う今日この頃です…😅






小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


遥か昔で記憶が・・・・・・