デバン… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

風水や占い的に金運は西の方角がイイらしい・・・

宝くじの高額当選者もテレビ番組で西の方で買った宝くじで6億だか8億が当たったと行っていた!


という訳で、せっかく関西と確実に西の方角に行ったので買わないわけにはいかないと思い宝くじを購入~



年末ジャンボ 連番10枚、バラ10枚
あと、ちょっとだけフトコロに余裕があったのでミニの連番10枚も追加!

そしてやっと出番がきた!御金神社の福財布!!!


保管!?するのも西がイイらしいので、我が家の西側に鎮座する招き猫にお供えしております



今年も残すところ10日チョイ!

今年最後の日は当選番号の照らし合わせでドキドキする一日になりそうです…(^^ゞブログでドットマネーを稼ぐ