9月19日 | namiのひとり言

namiのひとり言

来てくれてありがとうございます。ジュニアの橋本涼くんを応援しています。独り言ですが、共感してくれると嬉しいです。オバさんですが、良かったら仲良くしてくれるともっと嬉しいです。
JUMP事は水色担♡2人の娘の働く母です。

9月19日にファミリークラブWebの「伝記」とジュニア情報局の動画で優斗くんが退所することを知りました。


昔話ですが、24年前の10月15日に、当時の自担小原くんが東京ドームのコンサートで卒業しました。自分の選んだ道でがんばるんだよ。安定した会社に就職できるといいねとたくさん泣いた後、気持ちを切り替えることができました。

今回も気持ちを切り替えるのに時間がかかりそうです。
オリジナル曲がもったいないとか…。HiHiJets5人のデビュー発表を聞きたかったとか…。勝手なFANでごめんよ。


写真は昨年10月13日の最後の少クラです。


優斗くんたくさんの幸せをありがとう。


涼くんをこれからも応援していきます。