9月になりました。 | namiのひとり言

namiのひとり言

来てくれてありがとうございます。ジュニアの橋本涼くんを応援しています。独り言ですが、共感してくれると嬉しいです。オバさんですが、良かったら仲良くしてくれるともっと嬉しいです。
JUMP事は水色担♡2人の娘の働く母です。

お久ぶりです。
9月になっても暑い日が続いていますね。来週から少しは涼しくなるのでしょうか。


いまさらですが、涼くん「May be 恋が聴こえる」に出演おめでとうございます。涼くんの声の良さが認められた演技仕事が嬉しいです。10月から楽しみにしています。

さて、9月になってしまいましたが、7月の「ザ少年倶楽部」です。7月7日は声出しO.K.の中での久しぶりの「HiHiJets」でした。



5人も楽しそうです。7月14日はHiHiJetsと美 少年で「みなみなサマー」でした。



エンディングはHiHiJetsと美 少年と7MEN侍で「REAL DX」でした。





事務所がすごい事になっていますね。「調査報告書」にあるとおり、民法法律家等からなる「被害者救済委員会」を設置して、公正で中立的な判断のもと適正な補償がされることを陰ながら祈っております。


プラべごとですが、この度、15年ぶりにテレビを買い替えました。狭いマンションなので、32型ですが、新しいテレビはやはり画面がきれいです。嬉しくて、ついつい録画を観ている時間が増えてしまいます。