マロです!

今日の数値はこちら!

 

【22日目朝】

体重:60.9キロ(+0.1キロ)

体脂肪率:35.3%(-0.3%)

内臓脂肪:10(変動なし)

体年齢:45歳(変動なし)

 

昨日のゴルフの影響で朝起きた瞬間から疲労感満載笑い泣き

筋肉痛があると、体重が減らないと最近わかって来ました!

減る人もいるのかなぁダッシュ

 

今日は念願の個室サウナ!

そのために朝から洗濯して、トイレ掃除して・・・えらい!

 

個室サウナは一言で言うと・・・

最高でしたチョキ

 

私が言ったところは、そんなに広くはないですが

綺麗で使いやすく一人で使う分には十分でした!

水分をしっかり摂りながら3セットぐらい頑張りました!

 

むくみや疲労感もスッキリして今日はよく寝れそうです筋肉

 

明日も休みなので明日は外出せず、サブスクで映画やドラマを見ようと思います!

 

それではまた明日!!