マロです!

今日の数値はこちら!

 

【20日目朝】

体重:61.2キロ(-0.4キロ)

体脂肪率:35.5%(+0.1%)

内臓脂肪:10(変動なし)

体年齢:45歳(変動なし)

 

昨日の学びを活かして、寝る前にしっかり水分を摂ったので

今日もなかなかの落ち幅ですグッ

この調子で早く60キロ台になればいいなぁと思いますダッシュ

 

ここ最近、私に直接ではないですが

人間関係のいざこざが職場内でたくさんん発生していますショボーン

色々な人がいる中で、10人いれば10人それぞれの正義があるんだなと

毎日勉強になっていますが、中間管理職としては困ったなと思うことが

多々あります。

 

確かに双方の言い分もよくわかると思いながら

関係性を滑らかにしていくには、まずは双方の話を俯瞰的に、かつ、平等に

聞くこと、共感することが非常に大切ですねウインク

 

私はあまり人間関係において悩んだことがないタイプなので、

いろんな人の話を聞いて昨日同様に毎日勉強になっていますチョキ

 

明日も今日の続きの対応をしなければいけないので

心をリセットして取り組んでいきたいと思います!

 

それではみなさん、また明日!!