マロですニコニコ
今週は疲労が溜まりに溜まっていて
まだあと1日あると思ったら衝撃的な事実と思ってしまうぐらい疲労感MAXです赤ちゃん泣き
 

【6日目朝】

体重:62.2キロ(昨日より+0.1キロ)

体脂肪率:35.9%(変動なし)

内臓脂肪:11(変動なし)

体年齢:45歳(変動なし)

 

体重とか全く変わってないのに

なぜか周りの方から少し締まった?と聞かれるのはたぶんやつれですゲッソリ

 

お昼ご飯にお米を月曜日から食べていますが、

大きく体重が増えることがないことだけが唯一の救いです!

MCTオイルのおかげで便通も快調ですうんち

 

あとは睡眠時間と水分量だけ毎日しっかり確保して行くことが目標です!

 

物凄く疲れていてもゴルフに通うことだけはやめられないので

今日の運動はゴルフでしたゴルフ

 

今日はいつもより短めですが、最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑

また明日!!