マロです!

最近?少しずつ夜も半袖で過ごせる日々が続いていますが、

ここで問題になるのがタイトルの件アセアセ

 

特に私は熱中症になりやすいのか、朝起きたら熱中症の症状が・・・ゲッソリ

なんてことは毎年ありますふとん1

 

スポーツドリンクを飲めばすぐに解決しますが、

糖質の観点を考えるとそうはいかないダッシュ

 

そこで今年はOS-1を多用していこうと思います!

 

 

飲み過ぎも良くないですが、1日の摂取量などを考えて飲んでいこうと思います!

 

【5日目朝】

体重:62.1キロ(昨日より+0.1キロ)

体脂肪率:35.9%(昨日より-0.3%)

内臓脂肪:11(変動なし)

体年齢:45歳(変動なし)

 

体重が変わりませんねショボーン

もう少し運動量をあげたいと思いますが・・・難しいガーン

 

ので!!お風呂に毎日浸かることにしましたうずまき

入浴剤も汗かけるタイプのものを入れました!

私的にはこれがすごく汗かけます!

 

 

夏用のスースーするやつもあるのでそちらもおすすめです!

 

 
 

 

それでは今日も読んでいただきありがとうございました!

「いいね」ものすごく喜んでいます照れ

 

引き続き、よろしくお願いいたします!