マロですチョキ

ゴルフについて、前回はドライバーなどを紹介しましたので

今日はそれ以外の道具を紹介していこうと思います!

これからゴルフを始める方に参考になればと思います。

 

まずはゴルフシューズくつ

 

 
 

 

スパイクレスが流行っていますが、やっぱりスパイクがあった方が

傾斜の踏ん張りが全然違います足

このスパイクは、スパイクとスパイクレスが融合した感じになっているので

さらに踏ん張れますあしあと

ただ、足の甲が高い方に関しては、合わない可能性があるので注意が必要ですアセアセ

 

手袋やウェアはニューバランスを使っています!

 

 

手袋やウェアに関しては、完全にデザイン!!

最近のゴルフウェアは可愛いものもたくさんあるので

それもゴルフの楽しみの1つです照れ

2日連続でゴルフをしない方に関しては、

各季節ごとに1着あれば十分だと思いますチョキ

※ゴルフ場によっては、必ず帽子着用のところもありますので

ボールや日差しから守る意味でも帽子は購入することをおすすめします!

 

何回もコースに行くと、距離計も欲しくなり購入しましたが

それまで散財しすぎていますのでこちらは価格で決めました。

 

 

なくても全然ゴルフを楽しめますので、こちらはゴルフが楽しくなってきたら

購入を考えた方が良いと思います!

 

アウトレットにもゴルフメーカーがたくさんありますので

そちらで購入する場合が多いです爆  笑

 

ゴルフは飛ばなくても、まっすぐ飛ばせればどうにかなりますし、

1日にたくさん歩いたり、大自然の中で1日過ごせるので

健康な休日を過ごしたい方におすすめです。

 

ぜひ、皆さんもゴルフをやってみてくださいゴルフ