こんばんは、マロです。

今日で2日目が終了しましたが、まだストレスなく過ごせていますニコニコ

 

初日から起床後、トイレに行ってから体重計に乗るようにしています!

今朝の記録はこちら↓↓

 

【1日目朝】

体重:61.5キロ(昨日より-0.8キロ)

体脂肪率:36.5%(昨日より+0.6%)

内臓脂肪:10(昨日より-1)

体年齢:45歳(昨日より-1)

 

なぜか体脂肪率が増えていますが、数値に一喜一憂しないように

減った場合は自信に変えて、増えた場合は「見た目が大事グッ

自分に言い聞かせていますニヤリ

 

ウエストなどは1ヶ月ごとに測定していこうと思います!

 

明日からダイエットをスタートしてから初めての平日になります。

以前書いたように、お昼は糖質を少し入れていこうと思っているので

どうなるか少し不安ですが、その分運動を頑張ろう思います!!

とはいえ、運動の時間をしっかり作るのは仕事上難しいので

1駅前から歩くことから始めていきます筋肉

 

今日のご飯メニューは時間帯を決めることなく

サラダやお魚、プロテインを中心に食べましたナイフとフォーク

それからコーヒーにMCTオイルを混ぜて飲んでみましたが

味も特に変わることなく美味しく飲めましたコーヒー

 

 

今日の運動はまたまたゴルフのみですゴルフ

今日は171ショットでアプローチ中心にしたので、

現状特に疲労は全くありませんチョキ

 

明日からまたお仕事なので、しっかり自己管理できるよう頑張ります!!