マロです。

今日は朝6時半に起床し、8時から2時間程打ちっぱなしに行きました!

合計271ショットで身体バキバキ。。。

 

ゴルフを始めて、約4ヶ月。

ラウンドは3回行きましたが、ベストは113(内パット数42)

子どもの頃から野球をしていたこともあり、

ラウンド2回目以降は、レギュラーティーで回っています!

 

最近、飛距離アップのためにスイングを改造中でしたが、

やっと今日アイアンは掴めた気がします。

 

120を切ったご褒美にドライバーは1ヶ月ほど前にこちらに変えました!

 

 

 

シャフトの硬さはSRです。

ヘッドスピードが43以上あるので、お店の方と相談してSRにしました。

 

色々なメーカーのドライバーを試打させていただきましたが、

1番自分に合っているなと思いました。

何といってもミスショットもミスショットとは思えないほどの性能です!

1つ前のドライバーだと最高飛距離が190ヤードでしたが、

ステルス2だと221ヤード飛びました!

平均しても200ヤードぐらいです。

 

アイアンなどはつるやゴルフで買った初心者ハーフセットです。

定価だと全部で5万円ぐらいでした。

 

 

 

次は、100を切れたらご褒美に新しいアイアンを購入する予定ですが、

いつになることやら・・・

 

スパイクやウェアについては、また機会があれば書きたいと思います!