みなさまこんにちわ。

 

産後の育児が楽しくなる我孫子の

ベビーダンスインストラクター

抱っこ紐コーディネーターの

波田野理絵です。

 

 前回の我孫子でのベビーダンスに
ご参加いただき4回目のK様へ
かわいいミッフィーの名札を
プレゼントさせていただきました
 
ミッフィーがお名前の看板を持っている
デザイン。とっても可愛いです。

わかなさん、今回も
愛情込めて、手作りしてくださり、
ありがとうございます
 
 
K様に初めてお会いしたのは4月でした。
 
Yちゃん、なかなか寝なくて~
っと最初おっしゃっていましたが
ベビーダンスが始まるとスヤスヤ夢の中へ。
 
毎回、可愛い寝顔を見せてくれますドキドキ

 

 

次回のハロウィンベビーダンスでも

お会いできるのを楽しみにしていますね~ニコニコ

 

 


『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』
 

 

☆我孫子市・柏市・流山市・守谷市・取手市・龍ケ崎市など、
様々な地域の皆様にご参加いただいています。

 

AD