今日の初級コースは『親子レッスン』でした。

 

通常 同じパンをレッスンして頂くのですが

お家に同じ物が倍量あっても…と思い

お母様には《マスタードウインナー》

お嬢様には《ツインブール》をご用意しました。

 

計量から始まり 捏ね上げ 成形…と順調に進みました。

 

焼き始めると パンのいい香りが〜

ちょうど お昼時だったので お腹の虫も騒ぎ出したようでした。

 

勿論、焼き立てホカホカを食べて頂きましたよ‼️

生地のキメの細かさ もっちり感を とても喜んで下さいました。

 

次回のパンの予定をお伝えして 無事に終了しました。

 

 

先日 お伝えしておりました クラス体制の見直しですが 

娘の手を煩わせて ホームページを立ち上げました。

 

まだまだ 手を加える余地あり‼️では 有りますが 

 

ご覧頂けると 嬉しいです。             

 

           手ごねパン教室 komugi +

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m