猫って意外とかわいいかも? | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

今朝満月(望)だったので昨夜はお月様の写真を撮られた方も多かったのではないでしょうか。

夕べはppさん、ユンさんと飲んでいました。帰りに空を見上げたらお星様がよく見えてきれいだったので写真撮らなきゃと思っていたのですが、帰ったらそのまま寝てしまいました (^^;;

夕方池袋で写真を撮っていたのですが日没の直前に月がのぼってきましたのでそのときの写真はあります。左のビルの壁面に光っているところがありますが、お月様が反射しているのでしょうか。
池袋北口事情-7734

望遠でも撮ってみました。三脚は使っていませんのでまあこんなものということで....
$池袋北口事情
(画像をちょっと明るくしておきました 2012-10-30 15:40)

池袋水天宮に行ってみたら例によってネコがいました。今回はちゃんと目線をもらえました (^^)
池袋北口事情-7738

でもすぐに目をそらされてしまいました。
池袋北口事情-7744

あいかわらずたむろしてます。
池袋北口事情-7745

それにしても石段の上にうずくまっている背後霊のようなというか貯金箱のようなというか茶褐色のネコが気になります (^^;;

くれぐれもこういうわるだくみはしないように.....
  「ちっ!

撮影
  PENTAX Q
  01 STANDARD PRIME
  TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD

(2012-10-30 12:02:25)
------

ここからペタしないでくださいね (^^) (自動ペタ回避・収集用です)
ペタ
ペタ
---------
PC・スマホの方はここからペタお願いします
携帯の方はここからペタお願いします