胎内星まつり、参戦決定! | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

ムササビ WAT01さんに思いっきり背中を押され一晩考え胎内星まつりにお邪魔することにしました。

すでに宿泊場所も確保しました( 高かった! しばらく遊びに行けません (^^;; )

プロフィール画像にある似顔絵のじいさんがパンダ柄のPENTAX K-rを首からぶら下げていたら私です。見かけたら声をかけていただければ幸いです。

ただし、今回は怖~い同伴者がいます。声をかけるときは“喜多さん”あるいは“くまさん”でお願いします。間違っても“北口くん”とか言わないでください。まして“池袋駅北口”は厳禁です m(..)m

あいにくの空模様らしいですが、野辺山の教訓を忘れずに撮影機材を準備しています。

調べたら野辺山の倍の距離、クルマはあきらめ新幹線にします。どっかでレンタカーを借りて駐車場で仮眠するつもりだったのですが、同伴者が.... (^^;;

皆様よろしくお願いいたします m(..)m

天気予報はずれろ!

---------