**削除** | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

**削除**


純烈記事一覧へ

記事一覧(作成中)

---------

いつもの自動ペタ判別用のペタリンクですが、今回はpp☆ゴミクズ副部隊長 さんの好意でppさんのペタリンクをお借りして置いてみました。ここからペタするとppさんの記事にペタしたことになりますので、記事を読んでいる方はここからペタしないでくださいね。
ペタ
自動ペタだとたぶんペタの“すっぽ抜け”が起きると思いますが、これでppさんのブログに(自動)ペタがつくようだったらかなり笑えます。

また、どうやら上のペタリンクが私へのものではないことを“検出”している自動ペタツールもありそうなので、もう一つペタリンクを入れます。これは私の別の記事へのペタリンクなので、記事を読んでいる方はここからもペタしないでくださいね。
ペタ

詳細は自動ペタの判別法「ブログ記事から」編を御参照ください。