予定帝王切開の為


出産予定日まで1ヶ月となりましたニコニコ


1ヶ月後にはベビーに会えるにっこり


でもまだまだ準備進んでおらず


水通しもこれから驚き


冬の天気は変わりやすくなかなか


干せないよ〜驚きという言い訳物申す


最近は時間を持て余しゴロゴロ


過ごしております。


最初のほうは結構家の掃除とか頑張って


たのに時間があると最低限のことやって


またいつでもできるし〜って先送りに


してしまう悪いくせ昇天


話は変わりますが


最近時間があるので投資の勉強をしてます


お金ってやっぱり大事だし、このご時世


金利なんてほんとつかないから自分で


勉強して増やしていくしかないのよね〜


詳しい人が羨ましい無気力


ようやくつみたてNISAをやってみようかと


思い始めて動いてます大あくび


子供が2人になるとその分教育費は2倍


かかるわけで。 


私もいつまで正社員続けれるか


分からないわけで大泣き


今しか時間に余裕ないと思うので


しっかり知識つけようスター


今年はふるさと納税にもチャレンジしたいスター