昨日のことになります!


胎児スクリーニング(2回目)に


行ってきましたにっこり


大きさ、羊水の量、チビ子にも


特に問題なく順調とのことで一安心立ち上がる


お顔は真下を向いていたため見ること


できず残念と思ってたら先生がエコーを


あてる機械で私のお腹をぼよんぼよん押して


👴おーい!!起きて〜動いて〜


とやるので衝撃的絶望


え?そんな力で押してもいいの?と思うほど


の力で、それも何回もやられて


もう顔見えなくていいからやめて!!!


と思いました絶望


結局チビ子は全く動じず、頑なに顔を


見せてくれず終了。。。。{emoji:ネガティブ}


先生がやるのだから問題はないのだろうけど


日々気を遣って生活しているのに


お腹を押しまくられ終わってから


チビ子ごめんよ〜びっくりしたよね〜


と申し訳ない気持ちに{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


それからも胎動はどんどこどんどこ


感じるので元気そうで良かったおねだり


さて仕事もあと1週間で終わり!!


頑張るぞ怒り