昨日のとこになります。

4回目の妊婦検診行ってきましたウインク


今回は初めての産院での検診でしたので


朝から緊張ショック


建物も立派でいろいろ設備も新しくて


びっくりでしたアセアセ


土曜日ということもあり混んでて


10時の予約で行ったのに見てもらえたのは


11時半近くでした笑い泣き


今度からここに通うか不妊治療してたとこに


戻るか迷ってましたがとりあえず戻ることにショック


34週からこちらでお世話になりますニコ


そしてわたし今回は帝王切開での出産が


決まっているのでもう日にちが決まりましたガーン


3月8日になりましたニコ


特に何もなく順調にいけばこの日に


出産です!!!


検診も特に問題なく順調でしたラブ


先生に


性別楽しみにしたい?知りたい?


ときかれたので


みてください!!!


とお願いしてお股をチェックうーん


今のところ見えないから女の子かな〜

でもまだ今からみえることもあるからね〜


といわれました。


性別はどちらでもいいけど


女の子だったら嬉しいなうーんうーん


でも本当どっちでも元気に産まれて


くれれば良いウインク