おはようございます!



先日!



久しぶりに!



山へ行ってきました♪



山と言えばアレっす!



やっぱ!







キャンプっす!

超くつろぎモードの僕です!(笑)


久しぶりにフェネックグリルtomoの会のメンバーが集まりました♪





乾杯♪





tomo会長のししゃものアヒージョ♪

オシャレな味が美味すぎでした!





tomo会長の恒例のスペアリブ♪

やっぱコレが最強かもです!

美味すぎました♪






森谷商店の田原さんオススメのスパイスで、安田さんから頂いた高級肉を食らう!

コレも気が狂うほど美味かったです♪






ちくわの磯辺揚げ♪

大好物♪

永遠に食べれます!(笑)





今回のメインは鰻!

鳥安商店の鰻をキャンプに持ち込みました♪

これが美味すぎました♪

※焼き目のついた身の部分の写真がブレブレで、皮側の写真になりました!(笑)





鰻丼♪

そのままで食べても美味しいし、鰻丼にしても最強!

これは定番化確定っす!(笑)

何より鳥安商店の鰻が美味すぎました!






米山くん、りぃたこちゃん夫妻から頂いた屋久島土産♪

今回はコーヒータイムではなく、ティータイム♪

ティータイムもアリっすね!(笑)





こちらも屋久島土産を使った料理♪

色々な料理に使えて最高でした♪

全部美味かったです♪

米山夫妻、ありがとうね〜





癒しの炎!


いや〜


ホンマにキャンプは良い!


全てが最高です!


tomo会長!


竹中さん!


安田さん!


ありがとうございました!


次は連泊っすかね?(笑)


なんせ!


すぐ行きましょう!(笑)


お疲れ様でした!