おはようございます!



今日は雨!



昨日からずっと雨!



めちゃめちゃ降ってます!



でも、神戸は水不足という話もあったので、これは恵みの雨ですね!



たまには雨が降らなアカンすね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



キーパーライン×高田屋!



くにゃーんの覚醒カラーシリーズが入荷されます!



因みに只今の店舗の在庫は・・・






これだけです!



びっくにゃーんが4カラーだけ・・・(笑)



今、当店では一番人気ですからね!



仕方ないっす!(笑)



人気の理由は・・・



釣れるから・・・



それだけです!(笑)



やはり吸込み特化のワームはアジングに良いっす!



巻きの釣りをしている時は他のワームとそこまで差が出ないんすけど、止めている時の釣りは差が出まくります!



使ったら分かります!



中々、ヤバいワームです!



そして、今回は覚醒カラーだけではなく、キーパーラインのNEW定番カラー「華金ゴールド」も店舗のみ入荷します!






華金ゴールド!


ちょっとチョケてますが、中々良さそうなカラーですよ!(笑)



やはりアジ特化といったカラーですね!



これは釣れます!



コチラも合わせてお使いください〜





ということで!



キーパーライン×高田屋覚醒カラーシリーズ!



入荷します!



店舗では明日から販売!



WEBショップでは明日10時に商品を追加します!



皆様!宜しくお願いします!