おはようございます!



今日も暑いっすね〜



昨日もめちゃめちゃ暑かったですよね〜



もう夏は過ぎたんすけどね〜(笑)



どないなってるんすかね〜



暑いのホンマに嫌いです!(笑)



僕みたいなデブは、暑かったら汗が出まくりなんよね〜



汗が出たら拭かなアカンすよね!



拭くと言えばアレです!



コレっす!(笑)






TKDブランド マフラータオル


無理やりでしたね!(笑)


さーせん!


昨日、販売を開始して沢山の方に購入して頂きました!


ありがとうございます!


で!


このマフラータオルって何?という方が居ましたので、今日は少し詳しく書きたいと思います!


実は僕もマフラータオルのことをあまり知らないんすよね〜(笑)


マフラータオルとは・・・


マフラータオル(タオルマフラー)とは、タオル生地で作られた長さが1メートル以上あるマフラーのような細長いタオルです!



 ロングタオルとも呼ばれ、フェイスタオルでは短い、スポーツタオルでは幅が広すぎて使いづらい人にオススメです!



近年では、その長さを活かして、氷などの冷たい物をタオルに入れて首に巻いて熱中症対策のタオルとしても注目を集めてるみたいです!



まさに今必要なタオルっすよね!(笑)








センターには「神算鬼謀」

めちゃめちゃカッコいいです♪





両端には「designed by TKD BRAND」


高田屋感満載です!(笑)


このマフラータオルを首に掛けた場合・・・





こんな感じになります!


前に「designed by TKD BRAND」が来る感じっすね!


てか、素の顔ですみません!


ポップの写真撮影中、素の顔になった瞬間をWEBスタッフに激写されてました!(笑)


いやいや感が出てて、これはこれでオモロい写真っすね!(笑)




そんな感じの「TKDブランド マフラータオル」です!


めちゃめちゃ作ってるので在庫は沢山あります!


気になる方は、ぜひ買ってくださいね〜


宜しくお願いします!




高田屋WEBショップ↓