おはようございます!



すみません!



いつもは朝8:00にブログをアップするのですが、台風10号の最新情報を見てから、営業時間変更の判断をしたかったので、アップを少し遅らせました!



ぶっちゃけ!



変わりすぎて、もう分からなくなってきました!(笑)



でも、明日が定休日なので、今日の時点である程度は決めないとダメですからね!



で!



最新の台風10号の進路図です!






台風10号の進路図



また遅れてます!



ゆっくりすぎです!(笑)



この感じで行くと・・・



9月1日(日)の3時で、神戸はまだ強風域に入ってます!



流石に強風域で店を開ける訳にはいかないので、9月1 日(日)の午後から店を開ける感じになりますかね!



ということで、台風10号の影響による営業時間の変更をします!






営業時間変更のお知らせ

8月28日(水) 通常営業

8月29日(木) 定休日

8月30日(金) 臨時休業

8月31日(土) 臨時休業

9月1日(日) 午後から営業


今の進路図を見ればこんな感じになります!


ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


ただ、台風の進路やスピードが毎日変わりますので、変更があった場合、またお知らせします!



しかしながら・・・



だいぶ進路が変わって、神戸の南を通過しそうなので、当初の予定よりは荒れ方がマシな感じになりそうです!



とは言え、大型で非常に強い台風なので、最大級の注意が必要です!



皆様、本当にご注意くださいね!



宜しくお願いします!