おはようございます!



もう分からなくなってきました!



台風10号にずっと翻弄されてます!(笑)



昨日になって、急にノロノロ!



なんやねん!



ノロノロ台風って!(笑)



自転車ぐらいのスピードで動いてるらしいです!



そんなんあります?(笑)



もうね!



こんなに台風の進路図を見たのは初めてですよ!(笑)





で!



今朝更新された台風10号の進路図です!



最近、進路図の写真しか出してないですね!(笑)



すみません!



これも全てノロノロ台風が悪いんです!(笑)






ホンマにノロノロ!(笑)



このままで行けば、関西圏には31日(土)に一番近づきそうです!



ちょっと前までは、明日に一番近づく話やったんすけどね!(笑)



変わりすぎです!





で!



高田屋はどうするのか?



一応!



明日、28日も通常通り開けます!



ですが、予報が変わったりしたら昼までの営業にしたいと思います!



そして、29日(木)は元々定休日ですので、そのまま休みますが、30日(金)以降の営業は明日決めます!





そして・・・



実は・・・



台風が近づいて来ていたので、活エサの仕入れをしてないんすよね〜(笑)



なので、本日から品切れの活エサもあります!



正直、台風がこんな動きをするとは思ってなかったんすよね〜(笑)



これも全てノロノロ台風が悪いです!



申し訳ないですが、ご理解のほど宜しくお願いします!