おはようございます!



今日は朝イチから雨!



昨日から、ずっと雨が降ってますよね!



久しぶりの雨にちょっと喜んでるのですが、降り過ぎも微妙です!(笑)



今週は微妙な天気が続くみたいなので、天気予報を見まくらなアカンすね!



で!



この雨は上がるのか?






上がるみたいです!(笑)



時間的にそろそろ上がるみたいです!



そして、昼から晴れるみたいです!



意外に降らないんすね!(笑)



ただ!



かなり大気が不安定みたいです!



なので、雷雲が発生する確率がかなり高いらしいです!



ゲリラ雷雨に注意せなアカンやつっすね!



お出かけする方は、天気予報をちょこちょこ見た方が良さそうです!



今のところ明日は晴れるみたいなので、明日は釣りに行けそうですね!



良かった良かった♪