おはようございます!



昨晩、久しぶりに5時間ぐらい寝ました!



というか、限界が来て寝ました!(笑)



パリオリンピックが始まってから、最強な睡眠不足でしたからね!



ここ数日は3日で6時間ぐらいしか寝てませんでした!



流石にヤバいっすよね!



まあ、仕事が終わってから釣りも行ってますので、オリンピックが無くても、ずっと睡眠不足なんすけどね!(笑)





で!



先日!



柔道の団体戦が行われました!



結果は銀メダル!



正直、微妙な判定だらけでイライラしましたが、開催国がフランスなので仕方ないのかなと思います!



最後の試合の抽選は、笑いしかでませんでした!(笑)



もう競技ではなく、エンターテイメントですよね!



たぶん、全てが仕組まれてます!



表に出たらアカン話しだらけでしょうね!(笑)



試合後、めちゃめちゃ腹が立ちましたが、試合後の選手インタビューでイライラが無くなりました!








もらい泣きしました!


判定のことに対して、何一つ言い訳をせず、自分を責める!


そして、「すみませんでした!」の連呼!


もうね!


これからの日本の柔道界は安泰ですね!



この精神があれば、絶対に次に繋がります!



みんな良くやりましたよ!



こんなアウェイな場所で!



皆様、ホンマにお疲れ様でした!



胸を張って帰ってきてください!





昔、柔道をしていたので、ちょっと熱くなっちゃいました!(笑)



すみませんです!



柔道は終わりましたが、まだオリンピックは続きます!



まだまだ睡眠不足継続っすね!



あ〜!



辛い!(笑)