おはようございます!



今日もめちゃめちゃ暑い!



昨日、ラジオで「外に出るのは危険です!」って言ってました!



ホンマそうっすよね〜



異常な気温ですからね!



こんなこと言ったらアカンかもですが、日中は釣りに行かない方が良いかもです!(笑)





はい!



話をは変わりまして・・・



最近、アジュール舞子・舞子公園での釣果情報で、夜釣りでの大サバやケンサキイカの情報が出回ってますよね〜



ぶっちゃけ!



言います!



先週の土日は全然ダメでした!



全然釣れてなかったです!(笑)



大サバ、ケンサキイカ、共に潮が重要になるので、先週は潮が小さすぎました!



あの潮はアカンす!(笑)





で!



今日はどうなのか?








大潮!



しかも、満潮が夜の21:43!



コレは良いんじゃないですかね!



でも、めちゃめちゃ潮が速そうなので、めちゃめちゃ釣りしにくいと思います!(笑)



それに加え、お客さんも多そうなので、かなり混雑すると思われます!



でも、この潮に着くのが大サバとケンサキイカ!



今日は有るのか無いのか?



やってみないと分からないですね!(笑)



潮的にはアリです!



確実に先週よりは良いです!



あと、小さいですがタチウオも釣れ出してます♪



中々、夜釣りはアツい感じです♪





とりあえず!



アジュール舞子・舞子公園へ夜釣りに行く場合・・・



大サバ!



ケンサキイカ!



タチウオ!



の準備をしといてください〜(笑)



皆様、宜しくお願いします!