おはようございます!



今日も暑いっすね〜



本日の神戸の予想最高気温は34度!



ヤバいです!



もう日中は釣りをしたらアカンレベルっす!(笑)



とは言っても、朝夕も暑いし、夜も暑い!



もう、ずっと暑いっすね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



お礼が遅れましたが・・・



先日の高田屋オリジナルTシャツの再販!



たくさんの方から、ご注文を頂きました!



元々は自分の分の注文を忘れたというミスから再販しましたが、予想以上の数を注文頂きました!



再販の経緯を知りたい方は、この記事を読んでみてください〜(笑)




ホンマ、アホっすよね!



どうしようもないアホです!(笑)



そして・・・



皆様のおかげで、僕の分の「神算鬼謀Tシャツ」も余裕で注文できそうです!(笑)



お届けは、お盆前後になると思われます!



皆様!



ホンマにホンマにホンマに・・・



ありがとうございました!






とある常連様の買い物中の後ろ姿♪


最高すぎる画だったので、隠し撮りしました!(笑)



高田屋オリジナルTシャツでペアルックとか最高すぎます♪



もうね!



こんなことをしてくれるこのお二人が僕は大好きです!(笑)



ホンマにいつもありがとうございます!