おはようございます!



眠いっすね〜



ホンマめちゃめちゃ眠いっす!



朝イチから何回か記憶が飛んでます!(笑)



今日は睡眠時間が2時間ぐらいですかね〜



まあ、良くあることなんすけどね!(笑)





ホンマ!



最近、めちゃめちゃ眠いっす!



一昨日の夜は・・・






パリオリンピック サッカー日本代表戦


夜中の2時にキックオフ!


めちゃめちゃ面白い試合だったので、夜中に一人で盛りあがってました!(笑)


平河選手の負傷が気になりますが、今回の代表めちゃめちゃ強いっす!


これからが楽しみすぎます!




そして、昨晩!


いや、さっきの話ですかね!





パリオリンピック サッカー女子日本代表戦


0時キックオフ!


ランキング1位のスペイン相手に善戦しましたね!


こちらは清水選手の負傷が気になります!


あの故障の仕方は、ちょっと厳しいですよね〜




というか!


今日からパリオリンピックが正式に始まります!


今からが本番!


ヤバいっす!


これから更に寝不足になります!


オリンピックが終わる8月11日まで、全力で寝不足になろうと思います!(笑)


めちゃめちゃ楽しみです!


皆様も寝不足に要注意っすよ〜(笑)