おはようございます!



朝早くからすみません!



本日!



7月14日!



実は・・・



高田屋の誕生日!



5周年なんです!



ということで!



5周年記念イベントをゲリラ開催します!






5周年記念イベント!


内容は激アツです!


今年は誰にでもチャンスはあります!


店頭で祝福してくれたら、激アツなクジ引きに挑戦できます!


ぶっちゃけ!


何も買わなくても良いんです!


祝福するだけです!(笑)


タダで超レアなロッドが手に入る可能性があるんです!(笑)


ただし、クジ引きは一人一回!


お金ではなく、運だけが必要です!(笑)


なので、一人で来るより、家族を連れてきたり、彼女や彼氏を連れて来た方が確率が上がります!


3周年の時にこのパターンのイベントをしたのですが、おじいちゃんやおばあちゃんを連れて来てる方も居ました!(笑)


全然アリです!


なんせ!僕は祝福してもらいたいだけなんです!(笑)




今回は1等の賞品にアサルトジェットタイプSの最終プロトを用意しました!







77Lナギは僕がテストしていた最終プロトロッド、85MMHは池内さんがテストしていた最終プロトロッドです!


製品版と同じの最終プロトロッドなので、現行で発売されているロッドが当たるわけです!


ただ、テストで使ってますので、新品ではなく中古という形になるんすけどね!(笑)






あえて、プロトロッドが出来上がった日や、何本目のプロトロッドかが記載してるテープも貼ったままです!


世に出てはいけない超レアなロッドなんです!(笑)


こんな超レアなロッドが、タダで手に入ります!(笑)


当たった方から順番に選んでもらって、このロッドが全部なくなったらイベントは終了します!


ただし、プロトロッドには保証書もありませんので、破損した場合は修理が出来ませんので、予めご了承ください。


ロッドの詳しいスペックはコチラ↓





そして・・・


2等は・・・





高田屋キャップなどの試作品をプレゼント!


コレも超レアです!


プロトです!


この世に1つしかないアイテムです!


コチラも当たった方から順番に選んでもらって、無くなったら終了です!




上記の賞品が全て無くなれば、イベント終了です!


全て無くなった場合は、コチラのブログや各SNSで終了のお知らせをします!


終了のお知らせが無い場合は、まだ賞品があるということです!


なので、お住まいが遠い方でもチャンスはあります!


なんせ!賞品のロッドが3本もありますからね!


30分の1は中々出ないですよ〜(笑)


ぜひ、遠方の方も参加してみてください♪




皆様!


どうですか?


5周年らしいアツさですよね!


でも、今回はコレだけではないんです!


この日に合わせて!


大人気の「エーテル×高田屋覚醒カラーシリーズ」を大量入荷!





エーテルの白い壁が完成♪


今なら全種類、全カラー在庫しています!


WEBショップでは、完売中だった商品たちが明日10:00に追加されます!




そしてそして!


なんと!


今回は更に激アツなイベントがあります!


高田屋WEBショップでも5周年イベントを開催します!





高田屋WEBショップ

高田屋5周年パーティー!

開催日時は、明日7月15日(祝)の10:00〜13:00!

ご購入(ご決済)の順が、5の倍数のお客様全員に高田屋オリジナルワーム「GEMINI2.0」をプレゼント!


参加方法

この期間内に1500円以上(送料別)のお買い上げでイベントにご参加いただけます。


賞品

ご購入(ご決済)が5番・15番・25番・35番・45番・50番・55番のお客様には「GEMINI2.0コンプリートセット」をプレゼント!

ご購入(ご決済)が1番・10番・20番・30番・40番・60番以降の5の倍数のお客様には「GEMINI2.0」のいずれか1枚をプレゼント!


注意事項

商品は選べませんので予めご了承ください。
ご当選者様の発表は厳選なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
ご購入(ご決済)の順番が5の倍数以外のお客様はごめんなさい。


いかがですか!


中々の激アツ具合でしょ!(笑)


運が良ければ、店舗・WEBショップ共に完売中の「GEMINI2.0高田屋覚醒カラー全色セットのコンプリートセット」か「GEMINI2.0 1枚」が当たります!


なんせ!


上記の時間内に高田屋WEBショップで1500円以上(送料別)の買い物をすれば、当たる可能性があります!


エーテル×高田屋覚醒カラーシリーズが、開催時間に合わせて入荷しますので、ぜひ参加してみてください♪


高田屋WEBショップ↓



ということで!


今年は店舗とWEBショップの2つで5周年記念イベントを開催します!


ぜひ、ご参加ください!


皆様!


宜しくお願いします!