おはようございます!



久しぶりに土日共に晴れ!



めちゃめちゃエエ感じです♪



てか、今日も朝から暑いっすね〜



日中の予想最高気温は32度!



今日もかなり暑くなります!



釣りに行く予定の方、熱中症に注意してくださいね〜





はい!



話は変わりまして・・・



昨日!



コチラの商品が販売されました!








TKDナイロンバケットハット

高田屋メッシュキャップ

高田屋マグネットバッジ


店舗では、朝イチからコチラの商品をお目当てに来てくれた方も居たりして、めちゃめちゃ嬉しかったです♪


WEBショップも売れ行きが中々の好調で、たくさんの方に購入して頂きました!


購入してくださった皆様!


ありがとうございました!




で!


今日はTKDナイロンバケットハットと高田屋メッシュキャップについて、僕が被ってみての感想を書かせて頂きます!


ハットとキャップ、どっちが好みとか、どっちが似合うとかで、色々と悩みますよね〜


まあ、あくまでも僕の感想なので、少しだけ参考にしてもらえればと思います!(笑)




まず、TKDナイロンバケットハット!


ぶっちゃけ言います!


これマジで良いです!


なぜ僕がそこまで推すか?


それはね・・・


僕のような顔がデカい人でも、まあまあエエ感じになるんです!(笑)


たぶん、それがバケットハットの良いところなんですかね?


ハット系は被ったことが無かったのですが、これなら被れるって思いました!


某YouTuberの某釣りツリ天国の某さとうくんも購入したのですが、一気にオシャレさんになってました!(笑)


中々の魔力があるハットです!




次に高田屋メッシュキャップ!


個人的にブラック×ブラックが超お気に入り♪


ダークな感じで、中々カッコいいです♪


そして、少し高さのあるメッシュキャップを採用してますので、だいたいの方が似合います!


キャップ系は、ちょっと苦手・・・って思ってる方も全然イケます♪


更に女性が被っても良い感じで、年齢問わず誰でも似合います♪


そして、何より今からめちゃめちゃ暑くなるので、メッシュキャップが一番涼しいです!


結局、一番の売りは、そこっすよね!(笑)




そんな感じです♪


昨日、店舗で悩んでる方が数名居ましたので、僕の感想を書かせて頂きました!


参考になるか分かりませんが・・・(笑)


もし気になる方が居たら、ぜひ購入してみてください♪


宜しくお願いします!




購入はコチラ!


高田屋WEBショップ↓