おはようございます!



今日もアカンすね〜



めちゃめちゃ降ってます!



最近ずっとこんな感じですよね〜



しかしながら、今日はかなり降ってるところもあるみたいです!



場所によっては線状降水帯が発生しているところもあるみたいですよ!



ホンマにアカンやつです!





で!



更に今日はダメです!






垂水区の天気予報


雷マークが付いてます!


これはホンマにアカン!


釣りに雷は危険ですからね〜


かなり大気が不安定みたいです!


しかしながら、通勤時間帯に雷マークは怖いですよね〜


皆様、気をつけて通勤してくださいね!




さてと・・・


今日は月初め!


やることが多い日です!


こんな天気なので、事務作業の日っすね!


ホンマ事務作業大嫌いっすわ〜


やっぱ、気が向いたらやる感じにしよ・・・(笑)


ブハハ♪