おはようございます!



今日も1日曇り予報です!



最近、ずっとこんな感じっすよね〜



ただ、明日からは雨が降るみたいですよ!



金曜日なんか、めちゃめちゃ降るみたいです!



なので、釣りに行くなら今日っすよ!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



ご存じの方も多いですが、当店での決済方法は現金払いかPayPay払いの2種類しかありません!



良く問い合わせがありますが、カードは使えないんすよね〜



申し訳ないです!



で!



只今!



PayPayでの決済がアツいんです!






PayPayスクラッチくじ


PayPay残高で支払うと4 回に1回の確率であたり!



PayPayクレジットで支払うと2回に1回の確率であたり!



これはアツいんじゃないんすか!



いや、アツいのか?(笑)



僕の場合、10回スクラッチくじをして1回だけしか当たってません!



しかも、当たっても3等!



たぶん、今回も2等や1等は無いに等しいんでしょうね〜(笑)



てかね!



これっていつもやってるキャンペーンと一緒っすよね!



ガラガラ抽選からスクラッチくじになっただけで、ほぼ一緒すやん!(笑)





PayPayさん!



みんなに言われてますよ!



当たった時に「どうせ3等やろ!」って!(笑)



せっかくスクラッチくじに変えたんやから、2等以上が出る確率も変えて欲しいっす!



ホンマに宜しくお願いします!(笑)