おはようございます!



今日も梅雨空!



1日中曇りの予報!



中途半端な天気っす!



雨が降りそうで降らないやつ!



釣りに行こうか迷ってしまいますよね!



もう、どうせやったら降って欲しいぐらいです!(笑)



梅雨はホンマに意地悪っす!





はい!



話は変わりまして・・・



当店にも良く来る、あの人気YouTuberさんが遂に単独イベントを開催するようです!



しかも、釣具屋に来店するので、生の彼女が見れます!



まあ、釣具屋と言っても高田屋じゃないんすけどね!(笑)






バチ抜けチャンネルさんご来店イベント!

7月21日(日) 13:00〜17:00

Tポート南港店 店内にて

●オリジナルグッズの販売

●バチ抜けチャンネルさん考案オリカラのライトゲーム用ワームの販売(ご購入特典あり)



これは絶対に行かなアカンすね!



あのバチ抜けちゃんに生で会えます!



激アツっす!



しかも、バチ抜けちゃん考案のオリカラワームの販売があるみたいっす!



これは欲しすぎる!(笑)



僕は買いますよ!



絶対に!





で!



高田はどうするの?



お店あるでしょ?



無理でしょ?



それっすよね!(笑)



この日は・・・



またお店を抜け出す予定です!(笑)



この日はTポート南港店さんに行きますよ!



なので、みんなも行きましょうよ!



神戸からもバチ抜けちゃんを応援しに行きましょうよ!



僕的にはTポート南港店さんの浅岡店長に会えるのも楽しみなんすけどね!(笑)



ブハハ♪





そして!



更に!



告知があります!



まずは、この動画をご覧ください♪







相変わらず面白い動画ですよね!(笑)



バチ抜けちゃん最高です!



こちらの動画内でも告知がありましたが・・・



イベント前に何かやるそうです!







ご登録者様6万人記念の感謝ライブ

7月6日(土)の21:00〜(1時間程度?)



このライブで、Tポートさんで開催されるイベントの内容等をお伝えするみたいです!



これを見たら、更にイベントが楽しくなるやつ!



これは絶対に見なアカンすね!



僕は絶対に見ますよ!(笑)





しかしながら・・・



登録者数が6万人て・・・



ヤバないですか?(笑)



人気ありすぎです!



そろそろ、僕の相手もしてくれなくなりそうです!



まあ、一昨日にお店に来てたんすけどね!(笑)



彼女が人気の理由はそこなんですよね!



人気が出ても高田屋のような小店にも遊びに来てくれるんです!



人気が出ても謙虚です!



そういうところです!






彼女は、僕にとっては妹のような存在で、何かいつも心配してしまいます!(笑)


ホンマすぐ泣きますからね!


それも可愛いんすけどね!(笑)


なので、妹の応援に行く感覚です!



  


ということで!



7月21日(日)は・・・



Tポート南港店さんに集合ですよ!



皆様、宜しくお願いします!