おはようございます!



今日は雨!



1日中雨!



釣りに行けないやつっす!



完全にアカンやつです!



最悪っす!





はい!



話は変わりまして・・・



そんな今日とは逆に最高な1日のことを今日は書きたいと思います!



色々と書かないとダメなネタが溜まっていたので、少し前の話になります!



少し前の定休日・・・



山へ行ってました!



知ってますよね!(笑)



山と言えばキャンプ!



今回は今年初の牧野キャンプ場へ行ってきました♪






乾杯♪


最高の瞬間です♪





今回はワンポールテントとタープの組み合わせです♪


自分でいうのも何なんすけど、超快適で最高すぎます!(笑)





大好物の博多とりかわ大臣を備長炭で焼く!


カリッカリに焼く!


フェネックグリルだから出来る火の調整で、抜群の焼き上がりでした♪


これホンマに美味すぎて頭がおかしくなります!(笑)





前回から恒例になった桜井さんのすじこん♪


これもマジで美味すぎます♪


ナンボでも食えます!(笑)


なんと!


今回は・・・





そばめしにブチ込む!


あ〜っ!


絶対に美味いやつ〜





すじこんそばめし!


もうね!


これはアカンかったですよ!


美味すぎて気が狂いそうでした!(笑)


もう桜井さん無しでは生きていけない身体になっちゃいました!(笑)





食いまくって・・・


飲みまくって・・・


焚火を見つめる・・・


こんな最高な時間ありますかね!(笑)


最高すぎます♪





朝食は和食♪


塩鮭とししゃも♪


備長炭で焼くから、これがまた最高です!


普通の魚が炭の力で、最高の食材になります♪





キャンプ最高です♪


マジで!


ずっとずっと、この時間が続けば良いのですが・・・



そういう訳には行かないですよね!(笑)



現実に戻り、ちょっと泣きながら帰宅したのは内緒の話です!(笑)



桜井さん!



竹中さん!



安田さん!



橋本さん!



お疲れ様でした!



今回も最高なキャンプでしたね!



そして、今回はtomo会長が急病で不参加でした!



会長!



次は一緒に行って楽しみましょう!



頑張って病気治してください〜