おはようございます!



今日は微妙な天気ですね〜



一応、昼から晴れる予報が出てるんすけどね!



まあ、晴れても明日はまた微妙な天気!



明日は、夕方から雨が降るそうです!



何か色々と中途半端っすね!(笑)



しかし、今日から関西地区は梅雨入りなんすかね〜



めちゃめちゃ遅いので、心配になってきました!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



本日!



金曜日!



夜の19時!



高田屋WEBショップにて、大量の商品追加があります!



先日販売されたキーパーライン×高田屋覚醒カラーシリーズをはじめ・・・



レベロク×高田屋覚醒カラーシリーズ!



エーテル×高田屋覚醒カラーシリーズ!



エーテル定番カラー!



などが、入荷予定!



噂では、あのメバリング最強ワームの八雲ボンビーも少しだけ追加される予定です!(笑)



ただ、かなり少量の入荷ですので、購入希望の方はお早めに購入お願いします!



皆様!



宜しくお願いします!








因みに・・・



その八雲ボンビーですが・・・



店鋪には当然無いですからね!(笑)



入荷した訳ではないですので〜



ブハハ♪