おはようございます!



今日も暑くなりそうっすね〜



でも、朝夕はかなり過ごしやすい気温!



そして、更に風も弱くて良い感じ♪



これは完全に釣り日和です!



釣りに行かなアカン日っすね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



昨日、キーパーライン×高田屋覚醒カラーシリーズが販売されました♪



店舗、WEBショップ共に沢山の方が購入してくれました!



本当にありがとうございました!



で!



これはね!



たまたまなんすけどね!



一昨日の夜にこんな動画がアップされました!






真夜中のアングラー

どれを携行する?
今月のワーム調査


気になる内容ですよね〜


TKDブランドのジェミニも写ってます♪


まずは動画を見てください♪




はい!


この動画で「くにゃーん」が使われてたんすよね!(笑)


そして、昨日お客さんに言われました!


「動画と発売を合わせたんでしょ?やりますね〜!」


え〜っ!



ぶっちゃけ!



ホンマに合わせてないです!



たまたまです!



というか、僕にそんな策は無いです!(笑)



でも!



釣具屋さんやメーカーさんって、売るタメにそういうやり方をせなアカンのですよね!



購買意欲を刺激するための策は必要っすね!



色々と勉強せなアカンす!(笑)





ということで!



真夜中のアングラーのようすけさん!



ワームのご紹介ありがとうございます!



次はジェミニだけで釣ってください〜(笑)