おはようございます!



今日も微妙な天気っすね〜



The!梅雨!って感じです!



降りそうで降らない!



降らないようで降る!



う〜ん・・・



釣りはやめとこ!ってなるやつっすね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



先日、エイト玉津さんで開催されていたXESTAのイベントに参戦していた時のこと・・・



XESTAのフィールドスタッフの梅田さんが、富田林からまさかの登場!(笑)



で!



僕に箱を渡して、こう言いました!



「これを高田さんに食べて欲しいねん!」



頂いたのは・・・








浅岡農園さんのナス♪


通称、かうちゃんなすび!


大きくてめちゃめちゃキレイなナスです!


ぶっちゃけ言います!


ナスはナスやろ!って思ってました!


でも違いました!



めちゃめちゃ美味かったです!(笑)



美味しいナスの定義が分からないんすけど、何か美味かったんです!



上手く表現出来ないですけど、美味かったんです!(笑)



うちの家族も大絶賛でした!



梅田さんに買い方を聞いたんすけど…



梅田さんが浅岡さんと仲良しなので、直接買ってるみたいです!



なので、買い方が不明でした!(笑)



ナス好きの方々!



すみません!(笑)





でも!



ホンマに美味かったです!



生涯で初めてナスが美味いと感じたのが、このかうちゃんなすびでした!



梅田さん、浅岡さん!



ありがとうございました!





あっ!



イベント中にちょっとだけ、かうちゃんなすび出してました〜(笑)






販売じゃなくて、展示でしたが・・・



何屋やねん!って感じです!



ホンマやりたい放題でしたね!(笑)



ブハハ♪