おはようございます!



今日はイベントのレポートです!



ん?イベントレポート?



ってなりますよね!(笑)



実はね!



日曜日の昼から・・・



コチラにお邪魔してました♪






Tポート南港店さん♪


実は10年以上ぶりに行きました!(笑)


ぶっちゃけ!


Tポートさんのエサは最強です!


僕が大阪で釣りするなら、絶対にココで買います!


活エサの鮮度は抜群、そして冷凍エサは安い!


めちゃめちゃオススメのお店です!


ではなく・・・


今回はコレに行ってきました!





ハンポワFES2024


僕のようなハンポワ好きには、たまらないイベントです♪


実はね!


昨年めちゃめちゃ行きたかったんすけど、どないしても店を抜け出せなかったんすよね!(笑)


今回は数日前から計画して、上手いこと抜け出せました!


というより、Tポート南港店さんの浅岡店長、参加メーカーさん、参加者さんを少しビックリさせたかったというのもあって、皆さんには内緒で潜入しました!


ですが・・・


こっそり入店したかったんすけど、駐車場で南港魚つり園のよしさんにバレてしまい、バレたまま入店!(笑)


やってしまいました!


まあ、それなりに皆さんから反応を貰えたので、ちょっと嬉しかったです!(笑)


で!


ハンポワFES2024は・・・





終始、満員御礼!


ヤバいです!


大人気です!


顔見知りのメーカーさん、顔見知りのお客さんとワイワイさせてもらいました♪


てか、めちゃめちゃ人が多かったので、外に居る時間の方が長かったかもです!(笑)


外では・・・





やっとお会いできた浅岡店長!

いつもニコニコしてる南港魚つり園のよしさん!

いつ見ても男前なXESTAスタッフでチェイスの船長の森本さん!


もう最高っすね!


めちゃめちゃ楽しかったです♪





ドミクラフトの鬼才、あの石原さんにも会えました♪


釣りの話は一切してませんが、毎回人生とは何かを教えてくれます!(笑)


てか、GWに店で会いましたね!(笑)





バチ抜けチャンネルのバチ抜けちゃんにも出会いました♪


バチ抜けちゃんはホンマに可愛いです♪


彼女は会う度に可愛くなってます!(笑)




いや〜



楽しかった♪



いつもは店側の人間ですが、普通に参加するとホンマに楽しいです!



そして、ハンポワ好きのライトゲーマーの方々の熱さも伝わりました!



ホンマ良いイベントです!



Tポート南港店さん!



ありがとうございました!





あっ!



買い物もしてきましたよ♪






イベント限定アイテムの欲しかったメジャーステッカーもゲット♪


めちゃめちゃ嬉しいっす♪


Tポートさんのオリカラ♪


使うのが楽しみです!


いつ使えるから分からないですが・・・(笑)




ということで!


Tポート南港店さんのイベント!


ハンポワFES2024!


潜入成功しました!(笑)


めちゃめちゃ楽しかったです!


現地でお会いした方々、ありがとうございました!


そして、潜入のお手伝いをしてくれた高田屋WEBスタッフ・釣りツリ天国の佐藤くん、高田屋ファミリーのゆうやくん!


ありがとうございました!