おはようございます!



今日は晴れ!



めちゃめちゃ良い天気っす♪



しかも風も弱い!



完全に釣り日和です!



これは釣りに行かなアカンすね!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



只今、シラサエビが一切入荷しない状況です!



この時期は毎年シラサエビが無くなるんすけど、昨年に比べて更に入荷が厳しい状況になっております!



今年はホンマにヤバいです!



で!



今、遠投カゴ釣りでマダイを狙ってる方は、オキアミを使ってる方が多いです!



シラサエビが無いので仕方ないっすよね!(笑)



でも、昔のマダイ釣りと言えば、オキアミで遠投カゴ釣りをしていたので、釣れるのは釣れるんすけどね!



そのオキアミについてですが・・・



高田屋での取り扱いは・・・



刺しエサ 浜市 Gクリル S・M・L



ブロック マルゴ 生オキアミ M 1.5キロ



この4種類だけとなっております!



店舗が小さいタメ、冷凍庫に入る量が限られるので、これだけしかないんです!



少なくてすみません!





もし、マダイ狙いの遠投カゴ釣りで使うなら・・・






マルゴ 生オキアミ M 1.5キロ


これ1つで大丈夫だと思います!


そして、このマルゴ生オキアミを扱っているのには理由があるんです!


それは、他メーカーのブロックのオキアミより、粒がしっかりしてるんです!


なので、このブロックのオキアミをそのまま刺しエサに使えるんです!


ということは、刺しエサを買わなくても大丈夫なんですよね!


これホンマに良いオキアミっすよ!


僕オススメです♪


ぜひ、使ってみてください♪


そして、オキアミの解凍を希望される方は、前日か3〜4時間前に解凍予約の電話をお願いします!


皆様、宜しくお願いします!