おはようございます!



昨日はヤバい天気でしたね〜



ヤバいぐらいの爆風!



えっ!台風?ってなりましたよ!(笑)



でも、今日は穏やかな晴天!



風も弱くて釣り日和です♪



落差が激しいっす!(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



最近、とある件についてWEBショップや電話でめちゃめちゃ問い合わせがあります!



今日は、その件について書きます!



そのめちゃめちゃ多い問い合わせとは・・・






レベロク×高田屋覚醒カラーシリーズ!


ボンビーワームの八雲カラー!


通称、八雲ボンビー!


入荷しても一瞬で完売してしまうヤバいワームで、神明エリアでのメバリングでは最強と言う方も多い、当店人気No.1のワームです!


当然、前回入荷時もすぐに完売してしまいました!


かなりの数を作ってるんすけどね!(笑)


この「八雲ボンビー」の再入荷についての問い合わせが多いんです!


今、神明エリアではメバリング全盛期に突入していますので、メバリング熱が凄いんすよね!


皆様、注目して頂いてありがとうございます!(笑)




で!


この八雲ボンビーの再入荷時期は・・・


今月下旬か来月上旬となっております!


入荷して販売出来る状態になりましたら、こちらのブログと各SNSにて告知させて頂きます!


待って頂いてる方々!



申し訳ないですが、もう少しお待ち下さいね!



宜しくお願いします!