おはようございます!



今日は、お知らせです!



次の日曜日!



5月19日(日)!



Tポート南港店さんで、こんなイベントが開催されます♪






ハンポワFES2024


めちゃめちゃ行きたい〜(笑)


ハンポワ好きのライトゲーマーにとっては、たまらないイベントです♪


このイベント限定のアイテムの販売もあるので、めちゃめちゃ気になるんすよね〜


そして、各メーカーごとにお買い物特典があり、更に各メーカーのアイテムいずれか合計5点以上お買い物したら、イベント記念メジャーステッカーが貰える!


これは、めちゃめちゃお得です!


最高っす!




って、言ってますが・・・


僕は行けそうにないんすよね!


日曜日は流石に店を抜け出せないんすよね〜


悔しいです!(笑)


ブハハ♪





なんせ!



激アツなイベントということです!



5月19日の日曜日は・・・



Tポート南港店で開催される「ハンポワFES2024」に遊びに行ってみてください〜



宜しくお願いします〜