おはようございます!



今日は・・・



雨ですね〜



昨晩から、めちゃめちゃ降ってます!



でも、昼には止む予報が出てます!



まあ、1日降らないので良しとせなアカンやつっす!(笑)






今朝の高田屋前


雨なので人通りも少ないです!


当然、朝イチから誰も釣りに行きません!(笑)


この雨ではキツいっすよね〜


テンション下がりまくりです!(笑)




で!



雨といえば・・・



これからの時期は梅雨っすね!



毎年6月上旬から7月中旬まで続く雨祭り!



まあ、嫌いです!



いや、大嫌いです!(笑)



雨が降ったらお客さんが来ないですからね〜



雨が続くと死活問題になるのが釣具屋なんすよね!



釣具屋をやってる人たちは、みんな嫌いだと思います!(笑)



でね!



昨晩、テレビで言ってたんすよ!



「今年の梅雨は、期間が短くて、雨量が多くなる」



めちゃめちゃ良いやつやん!ってなりました!(笑)



この予想が当たることを願ってます!



ブハハ♪