おはようございます!



今朝はめちゃめちゃ寒かったですね〜



寒すぎて、フリースを着て出勤しました!



出勤時の気温は9度!



まさかの冷え込みです!



それでも、日中は20度を超えてくるので、かなりの気温差があります!



これは体調管理に要注意っすね!





はい!



話は変わりまして・・・



先日!



コチラのブログで鳥安商店を紹介したのですが、お客さんから「もっと詳しく」という話がありましたので、もうちょい詳しく書きます!



鳥安商店は、神戸市灘区にある水道筋商店街の灘中央市場内にあります!










灘中央市場の入口


入って右奥に行くと・・・





鳥安商店があります♪





新鮮な鶏肉だけではなく、すぐに食べれる焼鳥や唐揚げもあります!


実は、ココのうなぎがめちゃめちゃ美味かったりします!


ただ、財布と相談せなアカンすね!(笑)


そのうなぎもそうなんですが、焼鳥も店主こだわりの備長炭で焼き上げてますので、間違いなく美味いんすよね!


先日、王子動物園に行った時は、ねぎ身と手羽先の唐揚げを買って、園内で食べました♪





最高でした♪


焼きたてなら、もっと美味いんでしょうね〜


そして店主は、エビ撒き釣りの名手で僕のエビ撒き釣りの師匠なので、エビ撒き釣りをしてみたい人は色々と聞いてみてください〜(笑)




鳥安商店

店舗情報

住所
神戸市灘区水道筋3丁目4
水道筋商店街 灘中央市場内

TEL
078-882-6429

営業時間
9:00 ~ 18:00

定休日
水曜日




あっ!



最後になりましたが・・・



いやらしく宣伝させてください!(笑)



只今、高田屋WEBショップにて・・・






鳥安商店×高田屋コラボTシャツ





TKDブランド 神算鬼謀Tシャツ


只今、WEBショップで予約受付中です♪



皆様!



宜しくお願いします!(笑)