おはようございます!



今日は母の日っすね!



オカンに感謝する日です!



僕の場合、毎年何かをプレゼントしてるんすけど、今年は違うパターンでした!



今回はオカンの願望を満たしてあげるというパターンです!



昨年のオカンの誕生日もコレをやりました!



その時の記事です↓





で!



僕の場合、行ける日が定休日だけということで、先週の木曜日に行ってきました!



今回、オカンが行きたかった場所は・・・






王子動物園!


近っ!(笑)


オカンは昔から動物が大好きで、僕もオカンの影響で動物が大好き♪


なので、僕もめちゃめちゃ楽しみにしてました♪(笑)


で!


王子動物園に行く前に・・・


動物園の近所にあるコチラにお邪魔しました!





水道筋商店街の灘中央市場


ここには、あの有名な・・・





鳥安商店があります♪


灘にいくなら絶対に行かないとダメな場所です!(笑)


僕のエビ撒き釣りの師匠である安芸さんがバリバリ働いてました♪


あっ!


ここでちょっとだけ宣伝させてください!


只今、高田屋WEBショップにて・・・






話を戻しまして・・・


鳥安商店で色々とお買い物して、王子動物園へ









めちゃめちゃ楽しかったです♪


動物園って、歳をとっても楽しめますよね!


常にワクワクが止まりません!


もうね!


入ってすぐのフラミンゴでテンションが上がりまくります!(笑)


王子動物園!


最高です♪


母の日のイベントでしたが、僕自身もめちゃめちゃ楽しかったです♪


ホンマ、良い休日になりました♪





オカンと象♪


オカン、超ご機嫌でした!(笑)


オカンが喜んでくれたのが一番嬉しかったです♪


オカン!


いつもありがとうね!





ということで!



今日は母の日!



オカンに感謝する日っす!



皆さんもオカンに「ありがとう!」って言いましょう♪