おはようございます!



皆様!



ご機嫌に仕事してますか?



たぶん、してないっすよね!(笑)



だって、GW明けですもんね〜



でも、今日合わせて、あと3日でお休みですよ〜



「あと3日行ったら休み!」ってずっと唱えてたら、ちょっと頑張れますよね!(笑)



ブハハ♪





はい!



話は変わりまして・・・



GW期間中の5月4日の土曜日!



実は・・・



睡眠時間30分ぐらいで仕事してました!(笑)



もう仮眠ですよね!



てか!



なんで、そんな睡眠時間になったのか?



その理由は・・・






サッカー日本代表、アジアカップの決勝を見てたからです!(笑)


そりゃ見ますよね!


決勝ですからね〜



延長になりそうな雰囲気でしたが、何とかATにゴールを決めてくれたので、ちょっとだけ寝れました!(笑)



試合終了が2時30分、その後3時に寝て、3時30分に起きて出勤しました!



しかも、この日は朝イチからめちゃめちゃ忙しかったので、フラフラになってました!(笑)



でも、優勝の瞬間を見れて良かったです♪





で!



何が言いたいかと言うと・・・



GW中の最強な睡眠不足はアカンということです!



何回か記憶が薄れて、倒れそうになりましたからね!(笑)



皆様!



睡眠不足はアカンすよ!



釣りに行き過ぎもアカンす!



健康が一番です!



ホンマちゃんと寝なアカン!(笑)