おはようございます!



GW2日目!



今日は良い天気になりそうっすね!



風も弱くて最高です♪



完全に釣り日和っす!



こんな日は釣りに行かなアカンすよ!



釣れるかは置いといて・・・(笑)





はい!



話は変わりまして・・・



昨日からセールをしているTKDキャップ!






かぶってるヤツは仲間だ


そうだろ?ブハハ



WEBスタッフが作ったチラシ!



僕、完全にイジられてます!(笑)



ブハハ♪





で!



このTKDキャップ!



昨日、まあまあ売れました♪(笑)



お買い上げくださった皆様!



ありがとうございました!





只今の在庫は・・・






TKDローキャップが5点だけとなっております♪

ブラック

ネイビー

ホワイト

ビンテージブラック

カラーは、この4カラーだけです!


フラットバイザーキャップは完売しました!


気になる方は、ぜひ高田屋店鋪に見にきてください〜



皆様、宜しくお願いします!